スポンサーリンク

当サイトについて

当サイトは、クチコミ・評価・評判・体験談をまとめているサイトです。

評価の見方

★★★★★ かなり良い
★★★★☆ 良い
★★★☆☆ 普通
★★☆☆☆ 悪い
★☆☆☆☆ かなり悪い
☆☆☆☆☆ 未評価

最近のクチコミ

【★★★★★ かなり良い】 女性 37才 東京都

3か月のスタンダードプランにてダイエットに挑戦しました。-10kgの減量に成功しました!!
本当に嬉しいです。完全糖質制限でないので食事に対するストレスもなく減量出来ました。
オーナー始め、トレーナーのみなさんもアットホームな感じでとても親切に教えてくれました。
これからも継続プランで楽しく継続させていただきます。

【★★★★★ かなり良い】 男性 45才 東京都

親切丁寧な指導です。トレーニング室も広くて贅沢な感じです。更衣室も綺麗ですね、トレーニング後のプロテインが無料で飲めるのでいいですね、種類も10種類ぐらいあってとても美味しいです。
しっかりと効果が出せて、これからも継続プランで続けて行きます‼︎

【★★★★★ かなり良い】 男性 30才 東京都

四谷会員です。四谷は狭いジムで、ジェクサー大塚新宿上野と比べ、人口温泉やホットヨガがないです。地味。その分、イントラが解り易くて面白いです。ヨガ先生は筋肉凄い!教え方プロ。昼スタジオは、身体が故障しても出切るプログラムで、ストレッチやリハビリに最適です。夜は、筋トレや本格的?な格闘技系が多いです。コンバットやシャドーボクシングはいい汗かきます。シャドーボクシング出来るジムはjexerしかない独自の路線が気に入ってます。勿論先生はマッチョ。日曜日の先生が一番上手いけど、夕方の5時からが良いなぁ。コンバットの先生は、超有能から新人に変わりましたが、夜格闘技をやるならお薦めします←スタッフ良い性格、雰囲気もまたり

スポンサーリンク

このページの先頭へ